

アニメ夏新番~!

かなり久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません。

アニメ7月新番のお知らせです~。

アニメ『NEW GAME !!』の第二期が
7月11日からTOKYO MX 他で始まります。
各放送局の放送日、作品の内容など詳しい事はこちらかどうぞ!

私もちょっとだけOPの原画に参加しています!
ご興味ある方は、是非ご覧になって下さいね~!


いつも応援して下さっている皆様、ありがとうございます~。
夏コミ、無事に受かりました。
詳しい事は、また後日お知らせしますね。
ではでは!

映画『この世界の片隅に』全国拡大上映中です!

映画『この世界の片隅に』
少しだけ原画で参加しました。

この世界の片隅に
↑只今、上映中の映画の公式応援画像です。
(許可を頂いて載せています。どうもありがとうございます!)

ほんわかした日常の何気ないやり取りが
じんわりと心に染みてくる作品です。

映画『この世界の片隅に』
1月7日から上映館が全国で拡大中です。
とってもいい映画なのでぜひ見に行って欲しいです。
詳しい事はこちらから!

(この映画は去年の11月から公開していたのですが
11月12月とバタバタしていたので
お知らせするのが遅れてしまいました)


私の父の家族や親戚が住んでいた場所なので
いつか広島や長崎を題材にした作品に
お仕事でかかわる事が出来るといいなと考えていました。
今回『この世界の片隅に』に参加出来て良かったです。

10月新番アニメ、WWW.WORKING!!

ギリギリのお知らせになってごめんなさい!

web版「WORKING」のアニメ、
WWW.WORKING!!
10月1日からTOKYO MX他でスタートです!

各放送局の放送日・作品内容など
詳しいことはこちらからどうぞ!

私も色々と参加していますので
興味がある方は是非ご覧になって下さいね~!

それではまたお仕事に戻ります!
イベントのお礼は、また後日に書きますね~。

お仕事情報です~

7月新番アニメ『NEW GAME ! 』のオープニング原画をやりました~。
久しぶりに、コミカルな動きの女の子キャラを描けました!

詳しい放送日とか内容はこちらです!

興味のある方、ぜひ観てみて下さいね~


現在、秋放送アニメのお仕事と、映画のお仕事でバタバタしております。
コミケ情報は、また後日に更新しますので、どうかお待ち下さい。
(いつもいつも優しい気持ちで待っていて下さる皆さま、ありがとうございます!)

GOD EATER Blu-ray Vol.1 発売中です!

只今、
GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 [Blu-ray]
発売中です!

ゲームが好きな方、カッコイイものが好きな方、
大きな輪っかを腕に付け、大きな武器で戦う事を
時々頭の中で想像した事がある方、オススメです!


詳しくはこちらから!


第10話以降は
「This Winter Coming Soon !」
ということで
現在、スタッフ全員で頑張って作ってますので
応援よろしくお願いします!
プロフィール

加藤やすひさ

Author:加藤やすひさ
アニメーター。
ねこ好き&甘いもの好き。

アニメのお仕事の事や
同人誌で描いてる
オリジナル4コマ漫画ことなどを
ここでお知らせしていきますね。

すたじお西海岸スタッフに
龍長佐十郎くんもいます。
(いぬ好き&変なもの好き)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ご意見・ご感想等ございましたら、↓こちらのメールフォームからお願いします
皆様から同様の意見や質問が重なった場合、ブログの方でまとめてお答えする事になると思います。その場合はメールを送って頂いた方のお名前はちゃんと伏せますのでご安心下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
