コミケ85 新刊情報です!

毎度お知らせがギリギリですが
冬コミに出す新刊です!

「次の本楽しみにしています」と声をかけて下さった皆さま、
お待たせしました!

『ねこ海岸vol.4』です!
オリジナル4コマまんが『マンガねこ海岸 第3話』 が載っています!

今回の表紙は、羽美ちゃんとネルネンコさんです!
ねこ海岸vol.4


今回の内容は、こんな感じです!
お供は猫と猫イエロー

地下通路での疑問
楽しんで読んでもらえたら嬉しいです~!

すたじお西海岸のサークルスペースは
コミックマーケット85 開催3日目(火)東地区 N-05a
です!

会場は寒いと思うので、皆さん暖かい格好をして来て下さいね!


私達の体調を気遣うメールを下さった皆さま
ありがとうございます!

私は何とか持ち直しましたが、
龍長くんは例年通りエネルギー切れで体力回復中です!

そんな感じですが、
本は面白く出来ていると思うので(希望)
よろしくです!!
プロフィール

加藤やすひさ

Author:加藤やすひさ
アニメーター。
ねこ好き&甘いもの好き。

アニメのお仕事の事や
同人誌で描いてる
オリジナル4コマ漫画ことなどを
ここでお知らせしていきますね。

すたじお西海岸スタッフに
龍長佐十郎くんもいます。
(いぬ好き&変なもの好き)

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ご意見・ご感想等ございましたら、↓こちらのメールフォームからお願いします
皆様から同様の意見や質問が重なった場合、ブログの方でまとめてお答えする事になると思います。その場合はメールを送って頂いた方のお名前はちゃんと伏せますのでご安心下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR