

コミックマーケット92

お久しぶりです!
お知らせがギリギリになってすみません。

すたじお西海岸
コミックマーケット92 開催3日目 8月13日(日)
日曜日東地区”あ”ブロック-11b (東7ホール)
にてサークル参加します。

察しの良い方は「おそらくそうなんじゃないかなぁ…」
と感じていらっしゃると思いますが、申し訳ございません。
今回(も・・・)、新刊は出せそうにありません。

なんとか(面白ネタ)チラシだけでも・・・と思っていますが、
先が読めない状態です。

ねこ海岸のバックナンバーは持っていきますので
良かったらお友達などに
『色んな意味で、どうなるかわからない不安定で未知数の作品』
だとおすすめして下さいませ。



現在、私の仕事についてですが、
今年初めから某アニメ会社さんでSFアニメに参加しています。

そして春頃からは、
お世話になっている方が立ち上げたアニメ会社さんのお仕事にも色々と参加しています。
その会社では、いくつもの企画が動いていてて、
ここのところ打ち合わせや作画作業などが続いています。

上記のSFアニメも新しいアニメ会社の企画作品も
今の段階では、まだお知らせ出来ないので、どうか暫くお待ち下さい。



今年から、私加藤が忙しい時は、
龍長くんにブログの更新を頼もうかとお互い話をしていたのですが、
2月頃から龍長くん自身、色々と大変な事が重なって身動きが取れなくなり
結果、ブログの更新もねこ海岸の新刊もこんな状態に・・・


皆さまへ龍長くんからの伝言です。
「マンガねこ海岸の続きを
首を長くして待って下さってる優しい皆さま、本当にごめんなさい。
僕は今、色々大変な事が重なって心を癒すために、
7月末からドラ●エ11(3DS版)をやって・・・ぐはぁっ!(倒れる音)」

とりあえずゲームが出来るくらいまではなんとか回復&通院中の龍長くんからでした~。


私、加藤は、忙しくても睡眠時間と食事の時間はにゃんとか確保する健康法で
体力を維持してコミケ参加する予定です。

会場で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております。
当日、暑いかも知れないので、体調管理、熱中症などに気をつけておでかけ下さいね。
それでは~!
プロフィール

加藤やすひさ

Author:加藤やすひさ
アニメーター。
ねこ好き&甘いもの好き。

アニメのお仕事の事や
同人誌で描いてる
オリジナル4コマ漫画ことなどを
ここでお知らせしていきますね。

すたじお西海岸スタッフに
龍長佐十郎くんもいます。
(いぬ好き&変なもの好き)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ご意見・ご感想等ございましたら、↓こちらのメールフォームからお願いします
皆様から同様の意見や質問が重なった場合、ブログの方でまとめてお答えする事になると思います。その場合はメールを送って頂いた方のお名前はちゃんと伏せますのでご安心下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
