スポンサーサイト


CDジャケットイラスト!

ラジオCD「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオfor ToHeart2」vol.17(最終巻)
ジャケットイラストの原画を描きました~!
溝らじvol17

↑こちらが「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオfor ToHeart2」vol.17
CDジャケットで使用されているものです。
タブリエ・コミュにケーションズ株式会社さんから許可を頂いて、掲載させて貰ってます。
(タブリエさん、前回に引き続き今回も本当にどうもありがとうございます!)



現在しているお仕事(タイトルや内容はまだ内緒ですが)では、
メインスタッフとしてやっているので、他のお仕事はなかなか出来ないのですが
今回、生徒会会長ラジオのジャケットイラストのお話しが来た時に
最終巻という事だったので、描かせて頂く事になりました。


溝らじ』こと「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオfor ToHeart2」は
私自身、長い間楽しんで聴かせて頂いた番組なので
感慨深いものがあります。
今まで聴いていた皆さんに喜んでもらえたらなあ、という気持ちで
(上のサンプル画像だと見えないかもしれませんが)
まーりゃんとささらの足元には、これまで出たラジオCDジャケットが16巻分を置いてたりします。
是非、CDを手に取って見て欲しいです。

発売予定日2012年12月5日です。

興味のある方は是非!
詳しい事はこちらから!



ちなみに、このイラストのささらとまーりゃんのポーズですが
「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオfor ToHeart2」のホームページで
最終回の放送の時に載っていた写真が元になってます。
ラジオパーソナリティーのまーりゃん役の小暮英麻さんと
久寿川ささら役の小野涼子さんが同じようなポーズで写っている写真です。
いくつか描いた最終巻っぽいラフの中から選ばれたのが
今回の絵です。

資料用にその写真を頂いたのですが、
お二人が持っている花の種類がわからなかったので、それっぽく描いてしまいました。
案の定(笑)、間違っていたようで、
あとでイラストに対するお二人の面白突っこみが書かれたグッズを貰いました。

プロフィール

加藤やすひさ

Author:加藤やすひさ
アニメーター。
ねこ好き&甘いもの好き。

アニメのお仕事の事や
同人誌で描いてる
オリジナル4コマ漫画ことなどを
ここでお知らせしていきますね。

すたじお西海岸スタッフに
龍長佐十郎くんもいます。
(いぬ好き&変なもの好き)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ご意見・ご感想等ございましたら、↓こちらのメールフォームからお願いします
皆様から同様の意見や質問が重なった場合、ブログの方でまとめてお答えする事になると思います。その場合はメールを送って頂いた方のお名前はちゃんと伏せますのでご安心下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
