

ごめんなさい&小ネタ

今月こそ、こまめに更新しようとしてたのに出来なくてごめんなさい。
お仕事とか色々な事でバタバタパタパタしてました(汗)


龍長くんも忙しいのが続いていて耳から煙が出ている状態です。
キューキュー言ってます。

加藤&龍長宛のメールの返事をお待ちの方、も、もう暫くお待ち下さいませ~。
本当に申し訳ありません~。


まわりでも風邪とかインフルエンザとかが流行っていますが、
みなさん、体調を崩さないよう気をつけて下さいね。



あと…ちょっとした小ネタですけど…

つい先日の出来事です。

西海岸事務所の近くのコンビニで事件があったらしく
仕事帰りに私服警官に職質されました。

警官 「いつも帰りはこれぐらいの時間(夜中の3時)ですか?」
加藤 「そうですね、最近はそんな感じです」
警官 「ご職業は?
加藤 アニメーターです
警官 ・・・
職業欄にメモを書く警官。

気がつくと他にも私服警官もう一人、
さらに制服を着た警官も数人、まわりにいました。


いえ、ただそれだけの話なんですけど…
龍長くんが忙しくしているんで、良いオチの付け方を教えて貰う事が出来ませんでした。
ではでは。
プロフィール

加藤やすひさ

Author:加藤やすひさ
アニメーター。
ねこ好き&甘いもの好き。

アニメのお仕事の事や
同人誌で描いてる
オリジナル4コマ漫画ことなどを
ここでお知らせしていきますね。

すたじお西海岸スタッフに
龍長佐十郎くんもいます。
(いぬ好き&変なもの好き)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ご意見・ご感想等ございましたら、↓こちらのメールフォームからお願いします
皆様から同様の意見や質問が重なった場合、ブログの方でまとめてお答えする事になると思います。その場合はメールを送って頂いた方のお名前はちゃんと伏せますのでご安心下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
