イベントのお礼その1

ねこ海岸 にゃんくるにゃいさー
↑この絵は『マンガねこ海岸』の中のひとコマです。
沖縄の「なんくるないさー」という言葉を猫っぽく言ってます(笑)


お礼が大変遅くなってしまいましたが

前回の冬コミ

ねこ海岸の新刊が出せずにポストカードを配るだけになってしまいましたが
それでも会場の西海岸サークルスペースに来てくれて

「次は新刊、楽しみにしています」
「続き、待ってます」
「がんばってください」


と皆様から励ましのお言葉をかけて頂いたりしました。

その言葉が我々の原動力になり
(前日ギリギリまで作った)薄いコピー本ではありましたが、
今回の夏コミで出す事ができました。
ありがとうございます!


そして今回の夏コミ

あの日は、本当に暑くて、私も色々と熱中症対策用として
拭くとヒンヤリ感が続くペーパータオルとか、
パンと叩くと冷える急冷パックとか使ってました。
それでもかなりきつかったのですが
そんな中、汗だくになりながら来てくれた方もたくさんいて
感謝感謝です。
(体調を崩したりして会場に来られなかった方からもメールを頂いたりしました。
次回、元気なお姿でお会いできることを楽しみにしています)


そして

(前日ギリギリまで作った)薄いコピー本でも

「あ、出たんですね!」

と本を手に取った方達に喜んで頂けたので、ホッとしました。


今回も

「続きを楽しみにしています」
「応援しています」


という力強い言葉を皆様から頂きました。
本当にありがとうございます!

その言葉に勇気をもらい、

「俺たち、このままこの作品続けて大丈夫だよね?」

とビクビクしながら(笑)
現在も仕事の合間に龍長くんと『マンガねこ海岸』の
打ち合わせをしております。

ちゃんと続きを描いていきますので、
どうか広い心でこれからもお付き合いいただけたらと思います。


次回の更新は、「イベントのお礼その2」になります。
プロフィール

加藤やすひさ

Author:加藤やすひさ
アニメーター。
ねこ好き&甘いもの好き。

アニメのお仕事の事や
同人誌で描いてる
オリジナル4コマ漫画ことなどを
ここでお知らせしていきますね。

すたじお西海岸スタッフに
龍長佐十郎くんもいます。
(いぬ好き&変なもの好き)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ご意見・ご感想等ございましたら、↓こちらのメールフォームからお願いします
皆様から同様の意見や質問が重なった場合、ブログの方でまとめてお答えする事になると思います。その場合はメールを送って頂いた方のお名前はちゃんと伏せますのでご安心下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR