スポンサーサイト


大変遅くなりましたが

お礼が遅くなってすみません。

8月のコミケでは、ありがとうございました。
会場に来てくれた方、本を読んでくれた方、お声をかけてくれた方、差し入れをしてくれた方、
本当にどうもありがとうございました。
前回のキャラクター紹介本(ねこ海岸vol.1,5)を見て、イラストを描いてきてくれた方もいて嬉しかったです。
皆さんの応援で、お仕事をがんばる気力に繋がったり
もらった差し入れを食べたり飲んだりして、夏バテをのりきりました。
皆さん、本当に本当にどうもありがとうございました。

売り子を手伝ってくれた石原さん、いつも車を出してくれたりとか、色々と、どうもありがとうございます。
龍長くん、いつも同人誌作り手伝ってくれてどうもありがとう。
今回はネタ出しからネーム仕上げまで慣れないコミスタでの作業、お疲れ様でした。


■コミケ当日に会場や今までのメールなどで色々なご意見の頂いたのでここで少しお答えしますね。

・私がしたアニメのお仕事(原画や版権イラストとか)も同人誌に載せて欲しいとお話を頂きました。
これについては、同人誌に載せてもいいよという許可を頂けた作品は載せていこうかと考えてます。
ただ、オンリー本のような形で出すのは、作品の事情によっては難しいかもしれませんのでご了承ください。

・メルティ本をまた出して欲しいという意見もありました。
大変嬉しいご意見ありがとうございます。
なかなかすぐに本にして出すというのは難しいですが、
何か描き下ろしのイラストとかをこのブログとか同人誌で載せるとかなら可能かなと思ってます。
(本にできるくらいの量がたまったら出すという感じにできたらなぁと考ええますが
かなり時間がかかると思いますので気長にお待ち頂けると助かります)

・オリジナル漫画『ねこ海岸』、これからも描くんですよね?がんばってください!という応援の声も。
はい、がんばります!

・今回出したオリジナル漫画の第1話がなぜ『ねこ海岸vol.2』から始まっているのか、
混乱していた方もいましたので、
すたじお西海岸で出している同人誌『ねこ海岸』と、その中に載せているオリジナル漫画について
今度このブログで詳しく説明していこうと考えてます。


お仕事の情報以外に、コミケで出す本の情報もこちらで少しずつお知らせしていくのと同様に
こんな風に皆さんんからのご意見ご感想などにお答えしていければなぁ、と。
あと、絵も載せていきたいです。
この様にブログの方向性を模索しつつ、そろそろお仕事行ってきます。
ではでは。
プロフィール

加藤やすひさ

Author:加藤やすひさ
アニメーター。
ねこ好き&甘いもの好き。

アニメのお仕事の事や
同人誌で描いてる
オリジナル4コマ漫画ことなどを
ここでお知らせしていきますね。

すたじお西海岸スタッフに
龍長佐十郎くんもいます。
(いぬ好き&変なもの好き)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ご意見・ご感想等ございましたら、↓こちらのメールフォームからお願いします
皆様から同様の意見や質問が重なった場合、ブログの方でまとめてお答えする事になると思います。その場合はメールを送って頂いた方のお名前はちゃんと伏せますのでご安心下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
