スポンサーサイト


コミケ86情報…かな?

す、すいません、今回、すたじお西海岸の新刊はありません。


新刊(その他)が出せなくなった経緯
   ↓
今年初めから夏コミに新刊を出すべく
新キャラのデザインやコンテ作業を仕事の合間にちょっとずつ進める
   ↓
2月、3月、4月、様々な出来事(マンションの工事、身内の不幸等)があり
マンガねこ海岸制作作業を中断
   ↓
西海岸事務所の仕事場が工事中の間、荷物に埋もれる
   ↓
加藤、アニメの仕事も忙しくなる
   ↓
いかん、このままでは、マンガねこ海岸(壮大なスケールになる予定の)4話
夏コミまでに間に合いそうもない!

   ↓
そうだ! 去年の夏コミに出したコピー本、
マンガねこ海岸の小ネタ集
「ぷちねこ海岸」2014年版を出そう!

   ↓
仕事が更に忙しくなり、コピー本すら怪しくなる
   ↓
せ、せめて…
マンガの小ネタをちりばめたチラシだけでも…

   ↓
龍長、しょーもない事で手を負傷
ペットボトルを歯で開けるような状態になる
   ↓
ごめんなさい
   ↓
ごめんなさい


このように(涙)色々あってブログの更新とか出来なかった間に
励ましのメールをくださった方、本当にありがとうございます。
(色々あったので優しい言葉が心に染みました)

4月の私の誕生日にもメールをいただきました~。
大変遅くなりましたが、ここで改めてお礼を申し上げます。
(色々あったのでこういう事が心に染みました)


ちなみにその4月の誕生日の時には、
仕事場の皆さんからもサプライズで祝っていただきました~。
(色々あったのでサプライズが心にビックリでした)

平尾監督さん達がケーキを買ってきてくださって
その上に柴田さん手作りのクッキーで素敵に飾ってもらいました。
誕生日ケーキ

見て下さい!マンガねこ海岸のネルさんです!
柴田さんがクッキーに可愛く描いてくれました~!
ネルさんクッキー

肉球クッキーもありました!
ネル足クッキー
4月のネタですが、マンガねこ海岸関連という事で載せました。

こんな風に仕事場の皆さんからも、
そしてもちろん西海岸の読者の方々からも
温かく見守られている「マンガねこ海岸」。

歩みは大変遅いですが、これからも描き続けていきますので、
どうかまったりゆる~く、よろしくお願いします。


新刊はないのですが、バックナンバーは持っていって参加します。
サークルスペースは
3日目 (日)東”コ”45b
になります。

コミケ会場には一応、私(加藤)が参加していると思います。
(コミケ終わったらすぐ戻って仕事です。苦笑)

良かったらお声をかけてくださいね。
マンガねこ海岸の感想や好きなキャラクターを教えて頂けたら嬉しいです。
(今のところネルさんと蒼良ちゃんが人気ですよ~)


色々と情報が遅くてすみません。
また、少し寝てからお仕事行ってきます。
皆さまも体調に気をつけてイベント楽しんで下さいね。

現在、私のお仕事(アニメ)の状況は
ufotableさんのホームページ(Twitter)から推測してみてくださいませ~。
プロフィール

加藤やすひさ

Author:加藤やすひさ
アニメーター。
ねこ好き&甘いもの好き。

アニメのお仕事の事や
同人誌で描いてる
オリジナル4コマ漫画ことなどを
ここでお知らせしていきますね。

すたじお西海岸スタッフに
龍長佐十郎くんもいます。
(いぬ好き&変なもの好き)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ご意見・ご感想等ございましたら、↓こちらのメールフォームからお願いします
皆様から同様の意見や質問が重なった場合、ブログの方でまとめてお答えする事になると思います。その場合はメールを送って頂いた方のお名前はちゃんと伏せますのでご安心下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
