コミケ90、参加します~

皆様、お久しぶりです
ミンミン鳴くセミの声と共に
夏コミの足音が聞こえてくるような気がします

そうです、夏コミです!
お知らせするのが遅くなってしまいましたが、

すたじお西海岸

日曜日 東地区(東2ホール)
Mブロック-31b


で参加します!


そして、
今回のこのブログ記事は、龍長が担当しております~

加藤氏がお仕事でどえらく多忙な状態な上、

去年からちょいちょいスネて動かなくなっていた西海岸事務所のメインマシンさんが、
とうとう先日から急に夏休み(!)に入ってしまわれたようなので、
急遽、龍長のマシンで書き込むことになりました~

なにかと至らぬ点があるとは思いますが、よろしくお願いします!


はい?
メインマシンがお休み状態で、本がちゃんとだせるのか…ですか?


ご安心ください


本文のマンガは数か月前にほとんど出来ていて、
(お時間があったら冬頃の記事をお読みください)
現在は、龍長がこのマシンで細かい部分のチェックや直し等、
入稿の為の最後の作業をしている所です

加藤氏のサブマシンのタブレットさんも控えてくれているので、
何かあったとしても安心です! たぶん!


え?
数か月前にほとんど出来ている状態なら、
なぜ今現在、ジタバタと作業しているのか…ですか?


色々あったんです


という訳で、
今度こそ皆様に本をお届けできるよう、
ラストスパート頑張ります!


↓夏コミに出す本、マンガねこ海岸の一部です
出来上がったものを見て、
絵を描いた加藤氏自身もうっかり「ふふっ」と笑っていました(笑)

マンガねこ海岸Vol5紹介

プロフィール

加藤やすひさ

Author:加藤やすひさ
アニメーター。
ねこ好き&甘いもの好き。

アニメのお仕事の事や
同人誌で描いてる
オリジナル4コマ漫画ことなどを
ここでお知らせしていきますね。

すたじお西海岸スタッフに
龍長佐十郎くんもいます。
(いぬ好き&変なもの好き)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ご意見・ご感想等ございましたら、↓こちらのメールフォームからお願いします
皆様から同様の意見や質問が重なった場合、ブログの方でまとめてお答えする事になると思います。その場合はメールを送って頂いた方のお名前はちゃんと伏せますのでご安心下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR