7月新番組、始まります~

7月から
TVアニメ 「GOD EATER」
放送開始です。
私も参加させてもらってます。

元がゲームの作品で、カッコいいです!

ぜひ見て下さいね~。
詳しくはこちらから!



長い間、ブログの更新が出来なくてごめんなさい(汗)
夏のイベントについては、また後日お知らせします!


せっかく声をかけて頂いたのに
スケジュールが合わずに参加する事が出来なかった
同じ夏のアニメ作品さん達、
いちファンとして視聴&応援させて頂きます~。

アニメ新番です~

TVアニメ Fate/stay night [Unlimited Blade Works] が
2014年10月4日(土)夜中24時からはじまります!

詳しくはこちらから!

よろしくです~!

最近は気温差が激しいので、皆さん体調には気をつけて下さいね~。
暑い時は涼しい格好で、寒い時はあったかい格好でアニメを観て下さいませ~!

急ぎのお知らせです~!

劇場アニメ「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」地上波で初放送します!
日本テレビにて9月1日(月)深夜25:59からです。
(ニコニコ生放送では、平尾監督さん達が出演します~)

放送を記念してufotable特典の付いたBlu-rayを期間限定発売!

詳しい事は こちら からどうぞ!


「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」
私もスタッフとして長い間参加していた作品なので
是非この機会にご試聴して頂けると嬉しいです。
色んな年代の方に見て欲しい心温まるステキな作品です。
よろしかったら、是非 !!


現在、私はアニメのお仕事とゲームのオープニングのお仕事で、メガグルグルしてます。
夏コミのお礼は、この山場を越えたら書きたいと思います~。

GOD EATER 2

現在好評発売中のゲーム、

『GOD EATER2』のオープニングアニメで
原画と作画監督の一人として参加しています。

興味のある方は是非!!
詳しくはこちらからどうぞ~!

どのキャラも描いてて楽しかったです~。
特に動かしてて面白かったのはナナかな。

ufotable cafeで『GOD EATER2 cafe』がやっていて
そこで、おでんパン(ナナの好物)売ってました。
まわりで結構美味しいと評判だったのですが
食べるタイミングを逃してしまいました。
(『GOD EATER2 cafe』は12月1日まででした)
また、おでんパン出ないかな(笑)


そんな感じでほのぼの(?)とお仕事と同人誌作りを進めております。

色々とメールを下さった皆様、ありがとうございます。
皆さんに楽しんでもらえる作品を
これからもどんどん作っていきたいと思っていますので
応援よろしくお願いしますね~。

CDジャケットイラスト!

ラジオCD「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオfor ToHeart2」vol.17(最終巻)
ジャケットイラストの原画を描きました~!
溝らじvol17

↑こちらが「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオfor ToHeart2」vol.17
CDジャケットで使用されているものです。
タブリエ・コミュにケーションズ株式会社さんから許可を頂いて、掲載させて貰ってます。
(タブリエさん、前回に引き続き今回も本当にどうもありがとうございます!)



現在しているお仕事(タイトルや内容はまだ内緒ですが)では、
メインスタッフとしてやっているので、他のお仕事はなかなか出来ないのですが
今回、生徒会会長ラジオのジャケットイラストのお話しが来た時に
最終巻という事だったので、描かせて頂く事になりました。


溝らじ』こと「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオfor ToHeart2」は
私自身、長い間楽しんで聴かせて頂いた番組なので
感慨深いものがあります。
今まで聴いていた皆さんに喜んでもらえたらなあ、という気持ちで
(上のサンプル画像だと見えないかもしれませんが)
まーりゃんとささらの足元には、これまで出たラジオCDジャケットが16巻分を置いてたりします。
是非、CDを手に取って見て欲しいです。

発売予定日2012年12月5日です。

興味のある方は是非!
詳しい事はこちらから!



ちなみに、このイラストのささらとまーりゃんのポーズですが
「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオfor ToHeart2」のホームページで
最終回の放送の時に載っていた写真が元になってます。
ラジオパーソナリティーのまーりゃん役の小暮英麻さんと
久寿川ささら役の小野涼子さんが同じようなポーズで写っている写真です。
いくつか描いた最終巻っぽいラフの中から選ばれたのが
今回の絵です。

資料用にその写真を頂いたのですが、
お二人が持っている花の種類がわからなかったので、それっぽく描いてしまいました。
案の定(笑)、間違っていたようで、
あとでイラストに対するお二人の面白突っこみが書かれたグッズを貰いました。

プロフィール

加藤やすひさ

Author:加藤やすひさ
アニメーター。
ねこ好き&甘いもの好き。

アニメのお仕事の事や
同人誌で描いてる
オリジナル4コマ漫画ことなどを
ここでお知らせしていきますね。

すたじお西海岸スタッフに
龍長佐十郎くんもいます。
(いぬ好き&変なもの好き)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ご意見・ご感想等ございましたら、↓こちらのメールフォームからお願いします
皆様から同様の意見や質問が重なった場合、ブログの方でまとめてお答えする事になると思います。その場合はメールを送って頂いた方のお名前はちゃんと伏せますのでご安心下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR